106221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男一匹!イギリス・シングルファーザー奮闘記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

akisamrai

akisamrai

Freepage List

September 15, 2007
XML
カテゴリ:回想記
<回想記 2006/4月中旬>

 そこには閑散とした印字で請求額約7千ポンド(162万円)とおもむろに記されていました。

ついこの間約2千5百ポンド(58万円)の保証金を払っていた私はたしか弁護士は今回の私の件では恐らく解決に5千から7千もあれば何とかなると聞いていました・・・

その時ただただ私はこの請求書は何かの間違いに決まっているとしか考えられませんでした。
本音として私が強く考えたのは。

「なんじゃこりゃ・・・、ここまで何にも、いや1センチすら前進してないのにこんな請求額あるわけない・・・」

ということでした。

とはいえ現実に、目の前にその請求書は無機質に存在していましたから無視するにはあまりある恐怖でした。

こんなもんあるわけないという強い気持ちが数分支配しましたがそれからまもなく現実感がまた私に押し寄せ

「こんなもんおかしいやろ、今すぐ確認しな・・・」

と少し焦りで震える手で電話の受話器をまさぐり掴みその弁護士へコンタクトを取るべく電話をしました。

何度かコールを繰り返したもののとられる気配も無くそのまま留守番電話へと切り替わりました。

焦りながらそんな事を数度繰り返しましたが結局弁護士を捕まえる事ができませんでした。

少し呆然としながら・・・

「このままじゃ、夜も寝ずに働かなどうしよも無いか・・・」

などと現実的な思考がぐるぐると心のそこを駆け回りました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 15, 2007 08:29:53 AM
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

My Godzilla x 2 mil-veranoさん
DV冤罪と闘う 55太郎さん

Comments

 cherry@ あっ君大きくなったでしょうね 青年になった彼の成長ぶりを見てみたいで…
 gordon@ YpWGTjKOZFrzsucO QG8USY http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 グッチ 長財布 新作@ ouaxmcikbh@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
 楽天用です@ こんにちは 以前からブクマしていたのですが、 やっ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.