106148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男一匹!イギリス・シングルファーザー奮闘記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

akisamrai

akisamrai

Freepage List

October 18, 2007
XML
カテゴリ:今日この頃

皆様こんにちわ!

回想記再開と言いつつも相変わらずのあわただしさに更新もかなりスローなのですが・・・
申し訳ござません。

現在ちょうど法的な絡みとして約一年前の状況を書いているのですが以外にも多くの方から
多岐にわたるメッセージを頂いております。
中にはもちろん私と晃に起こっているような状況に海外で酷似したことで悩んでらっしゃる方やまた法律家の方でアドヴァイスをくださる方や暖かい心でサポートしてくださる方の多さに
驚きと感謝でいっぱいです。

そこでもし・・・仮にこのような状況で海外で既に解決された方や何か良いアドバイスをお持ちの方が居られましたらぜひとも解決の糸口でもご教示下しましたら幸いです。

日本と言う国が国際化や国際交流に積極的であるにもかかわらず、日本と言う先進国がそのなかで唯一親による児童誘拐の解決に同意していないがために私たちはこのように海外で苦渋をなめているのです。

もしこれら解決する術をお持ちの方が居られましたらぜひともご連絡宜しくお願い申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2007 08:31:24 AM
コメント(5) | コメントを書く
[今日この頃] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

My Godzilla x 2 mil-veranoさん
DV冤罪と闘う 55太郎さん

Comments

 cherry@ あっ君大きくなったでしょうね 青年になった彼の成長ぶりを見てみたいで…
 gordon@ YpWGTjKOZFrzsucO QG8USY http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 グッチ 長財布 新作@ ouaxmcikbh@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
 楽天用です@ こんにちは 以前からブクマしていたのですが、 やっ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.