084113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sail through - in my life.

sail through - in my life.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MR.BIG0911

MR.BIG0911

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2013.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは~!(^^ゞそう・・・多分・・・海の男・・・

BIGで~す!(^_^;)

いや・・・「海賊王」で~す!(爆)

先週の大会時、余りの水中バトルの多さに対し・・・リョウタロパパさんが~

「もう諦めて、参加名(バトルネーム)変えたら~?」

「海賊王とかに~」・・・。

隣で「ウケまくる、エイジュパパ」・・・(爆

皆さん、弄ってくれてどうもありがとう~ぽっ 

よ~し!じゃ、「海賊王に、俺はなるっ!」(幾つや・・・アンタ・・・)

 

現在ビルドLV95といつもより遅いペースでして・・・テンション下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印

頑張っているのですがね(^_^;)

 

大会内容については・・・

内容が定かでないので箇条報告となりますが関係者さんお願いします号泣

 

昨日の20時開催 セガ示野

参加者・・・5名(T_T)(まだだ・・・まだ、終わらんよ!)

と言っても精鋭陣ですから、緊張します。

 

初戦SEED

 

準決勝

常連の方と対戦(准将?)(海賊王だけに水中~)

こちら

FX × Pバナージ

ビルド最終ガンダム ×  DB無効カミーユ

Pアレックス ×  Pアスラン

全てのMSがアビリティを発揮しびっくり1Rキル。

中々、イイ感じ~な構成でした。

展開に依っては、ダメダメな時もあるでしょうけれど・・・考えないようにします(笑)

 

決勝

ターボ君と対戦(海賊王だけに・・・水中~しょんぼり

デッキは、ビルドを外し

FX ×  バナージ

Pシャアズゴック × Pキラ

アレックス × Pアスラン

 

・・・この辺りから・・・3名のメガネがぶっ飛ぶ?ネタ?(爆)

大いに笑わせて頂きました~(*^^)v

 

アビにも恵まれ、優勝できました!スマイル

 

続く、「裏大会?」(参加者少ない時のお楽しみ赤ハート

ネタに走りつつも・・・

連続優勝できました~(見返りは皆無ですよ~)

いや~ウィンク

優勝出来たからだけでなく、本当に楽しい大会でした!

対戦、談笑、爆笑~頂いた方々、有難うございました!

 

本日も2大会に参加できました!

11AM(笑)セガ・ワールド

参加者13名~しょんぼり(抽選よりは~・・・ぽっ

残りクジだったのですが・・・初戦は唯一の総帥戦でした~(^_^;)

(昨日当たらなかったので~いきなり有るかもよ~と抽選前に談笑していた矢先)

ロキ君と対戦しました!

こちら

ビルド最終ガンダム × Pキラ

FX × Pバナージ

Pシャイニング × 半減ジジ

 

アタックスタート

中々嫌らし~いデッキ構成できたので~(^_^;)

「出れば1キル」でロックオン。びっくり

全く機能せず(笑)お相手に全てが流れました~(^_-)-☆

1キルされましたが・・・何か?(爆笑~)大笑い大笑い大笑い

ちょっぴり、やり過ぎた~です(^^ゞ

 

15時開催セガ示野

参加者・・・・7名(総帥私だけ・・・しょんぼり

またしても1番を引き唯一の初戦組スタートです(笑)

 

初戦

ショウキ君と対戦(名誉元帥)(砂漠)

デッキ

FX ×  Pバナージ

Pアレックス × Pアスラン

ビルド最終ガンダム × DB無効カミーユ

コマンドスタート(G選択)

1R

ファンネルで互いに墜とし合い+ラウンド間の全射で1-2で劣性。

迎えたアタックフェイズ

ちょっと、自分に気合を入れる為・・・カミーユのスキルを使わず(アホ?)

バーストバトルへ!

2連続のバーストバトルとなりましたが、どちらも制しました。ウィンク

 

準決勝

常連の男性(やはり来た・・・水中~ぽっ

名前負けしないように頑張りました~(爆)

デッキ

Pシャズゴ × Mロウ

FX ×  Pバナージ

ビルド最終ガンダム × DB無効カミーユ

アタックスタート

 

KEYは最終ガンダムの連撃発動・・・

見事に発動し、お相手「30ジュドー」付きを撃破。

ファンネル発動 → アレックス不沈

も発動せず1キル勝利。

 

決勝

先週「絆カウンター」で締めくくられた中学生君(准将)と対戦。(砂漠)

デッキ

FX ×  Pバナージ

ビルド最終ガンダム × DB無効カミーユ

Pシャイニング × 半減ジジ

 

コマンドスタート(カット選択)

互いにファンネル発動し1-1

カット成功先行の3機目シャイニング。お相手ジジの半減を消化後のカウンター「武闘」炸裂!2-1で折り返し。(絆今日は見ませんでした~)

お相手ジャスティス「全射」発動でカミーユを覚醒させて・・・

迎えたアタックフェイズ

B最終ガンダム(必) → B最終ガンダム

互いにSBカミーユです。

バーストバトルを挑み、勝利。きっちり沈めて・・・

 

海賊王.jpg

海賊王になれたかな~?(笑)

来月よりいよいよ新シーズン!

大会参加賞が変わりますね~!!(*^^)v

 

カガリ赤ハート

ルージュ赤ハート

 

それだけでイイ!!!(あほ爆)

 

対戦頂いた皆さん、有難うございました~!(^^ゞ

またお願い致します~(@^^)/~~~

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.30 19:10:10
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ドラゴンを2回 里ムシさん

とも父のレンコして… とも父2010さん
FREEDOM WORLD はんぞう2008さん
Juraママ日記 Juraママさん
男はつらいよ・・・♪ ジャスティス666さん

Comments

MR.BIG0911@ Re:BIGの「暴走」計画  第一弾!(10/24) 里ムシさん(^^ゞ こんばんは~ はい。そ…
里ムシ@ Re:BIGの「暴走」計画  第一弾!(10/24) こんばんは ん?博士って私? ・・・・・…
MR.BIG@ Re:地獄の試験終了しました(10/13) Kの父さん(^_^ゞ おはようございます(笑…
Kの父@ Re:地獄の試験終了しました(10/13) 最近、楽天は見なくなったのでノッポさん…
トンちゃん@ Re[1]:メインはどっち?(10/07) 売却されたんですね(笑)それ絶対正解だ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.