084119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sail through - in my life.

sail through - in my life.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MR.BIG0911

MR.BIG0911

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2013.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆様、こんばんは!

ご無沙汰しております。(^_^;)

 

また・・・歳をとってしまった・・・BIGで~す(*^^)v

 

年々、腰痛とかが悪化傾向下向き矢印下向き矢印号泣

 

ヤバイかも・・・

 

まだまだ若い!つもりですけれども~(笑)

 

ダメ?(爆)

 

 

本日は、こんな私に贈り物をして頂いた方がいらっしゃりまして(T_T)

 

ありがたい限りです!m(__)m

 

紹介させて頂きますウィンク

 

まずは、「里ムシ」さんこと「博士」から!

 

オリライ.jpg

ZAFT FAITH

ORB MILITARY(暁仕様)

オリライ頂きました!

博士!感謝感激です!上向き矢印上向き矢印

相変わらず素晴らしい出来ですよ~~~!!

今や、コレなしではダメなんですm(__)m

ありがとう!博士!!m(__)m

 

そして・・・この夏・・・3度目の正直?とでも言いましょうか・・・

 

「marusanashi(アムロ)」さんより・・・

DSC_0228-1.jpg

自家製「梨」着弾!m(__)m

私の誕生日に届きましたぽっ

DSC_0229-1.jpg 

奥様のサプライズのメッセ付きでした!m(__)m

 

DSC_0231-1.jpg

「かおり」という品種です!(デカイ!!)

ビグ・ザムかと思いました~~!!(爆)

今年はお気遣い頂きまして・・・3度も送って頂きましたm(__)m

「幸水」「豊水」「かおり」と3種。

どれも、糖度は十分過ぎるくらいにスッキリ甘い感じです!

夏を味わいました!(*^^)v

生産者さんのご苦労もいつもお聞きしていますので、また格別な味わいです!

お気遣いありがとうございましたm(__)m

 

そして・・・ささやかな・・・39周年・・・

 

DSC_0232-1.jpg

ケーキよりも・・・かおりちゃんの方がデカい!!

私のお願いで「ケンタ」と「焼酎のコーヒー割り」で歳越ししました~スマイル

 

焼酎を「無糖ブラックコーヒー」で割ると・・・

 

美味しいよ!!(^_-)-☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.14 00:14:25
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ドラゴンを2回 里ムシさん

とも父のレンコして… とも父2010さん
FREEDOM WORLD はんぞう2008さん
Juraママ日記 Juraママさん
男はつらいよ・・・♪ ジャスティス666さん

Comments

MR.BIG0911@ Re:BIGの「暴走」計画  第一弾!(10/24) 里ムシさん(^^ゞ こんばんは~ はい。そ…
里ムシ@ Re:BIGの「暴走」計画  第一弾!(10/24) こんばんは ん?博士って私? ・・・・・…
MR.BIG@ Re:地獄の試験終了しました(10/13) Kの父さん(^_^ゞ おはようございます(笑…
Kの父@ Re:地獄の試験終了しました(10/13) 最近、楽天は見なくなったのでノッポさん…
トンちゃん@ Re[1]:メインはどっち?(10/07) 売却されたんですね(笑)それ絶対正解だ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.