267256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

へたれですみません

へたれですみません

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Rin☆ka0701

Rin☆ka0701

カテゴリ

お気に入りブログ

::::[子育て爺]:::: 清く正しく美しくさん
目指せめちゃモテ!… 三人娘2006さん
STRAWBERR… Miffyちゃん・x・さん
☆まりぽんの保育日記☆ ☆まりぽん☆さん
さねくんと一緒 さねねさん

日記/記事の投稿

2005年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかりごぶさたしてしまった。
というのも、私が頭痛&高熱でぶっ倒れてしまったからなのです。

だいちの熱が引いた次の日の朝。
私が38度の熱におそわれてしまい、復活するのに3日もかかってしまいました。
ほんとにしんどいのに、だいちのお世話はお休みないし。
おっぱいあげるから、薬はなるべく飲みたくないし。
母って、大変。と、身にしみて感じた。。。。

それでも薬を飲まなきゃ限界と思って、だいちを産んだ産婦人科で
診てもらったところ
風邪というか、ひどい脱水症状をおこしていたらしくて
「妊娠してない?つわりのひどい状態だよ」
とお医者さまに言われて、きょとんとしてしまいました。
妊娠なんて、絶対してないしー。
と言ったらお医者様「女性を見たら妊娠と思えってねー」なんて
笑って言ってる。おいおい。
「点滴しましょうかねー。少しは楽になると思うよ」ということで
だいちを横に置きながらぶどう糖を点滴していただきました。
ですが。その後。熱がぐんぐん上りだし、なんと最高39度まであがっちゃいました。
さすがに、朦朧としてめまいはするし、はきそうだし、寒気やら暑いやら。
「誰か、私を看病して~~~」とだいちを抱きながら本気で思いつめました。
今回、身にしみてわかったことは、高熱でても看病してもらえん。てことで、病気にならんようにするのが一番てことでした。

ま。ずっと睡眠不足だから、私の体も悲鳴をあげていたのかな。
若くもないし・・・・。

今は、だいぶ調子戻ってきました。
高熱のせいか、気管支炎っぽいのが残ってて、苦しいですが。

夏本番。ちゃんと乗り切れるか心配な今日この頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月28日 23時54分43秒


カレンダー

コメント新着

向日葵118@ Re:携帯の充電器のケーブルちぎられた!(01/28) は、はさみで切っちゃうとは(^_^;) うち…
Rin☆ka0701@ Re:おひさしぶりです(01/27) さねねさん ありがとうゴザイマス。 …
さねね@ おひさしぶりです がんばれー。
"mama"@ 我が家の場合 大阪パパのお雑煮は、白味噌・丸餅のお雑…
まったりまろん@ Re:でた~~熱だ~(10/18) お久しぶりです♪ ご主人アイスランドに出…

© Rakuten Group, Inc.
X