481387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 エンドリBIG大作戦!

エンドリBIG大作戦!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/x1ssuz1/ 俺…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/wfuzn0y/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/lpqpj22/ 降…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
ゴブガリ@ やっと卒業!!!!!!!!!!! 風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局3…

Favorite Blog

古代魚と共に生きる侠 take6269さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
Y’S FAMILY ぽきゅんさん
Oscar Keeping Diary… ラガーマン5963さん
古代魚育成日記♪ yuuki7257さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2007/12/31
XML
カテゴリ:古代魚の道へ
今日は大晦日。ネットを通じて知り合った皆さん、いろいろとお世話になりました。

今年はブログを始めた記念すべき年。これまでの熱帯魚飼育と比べて、また違った角度から

熱帯魚飼育を楽しむことができました。熱帯魚って奥が深いですね。

改めてその奥深さを感じた年でもありました。

ちなみに・・・皆さん、掃除はされました?年末の大掃除。

部屋の中はもちろんのこと。水槽の掃除も・・・(^_-)

私も昨日掃除しました♪年末の大掃除ということもあり、

ポンプ内のインぺラー部分もキレイにしようと思っていたのですが・・・

ケーシングの中が開かない・・・

ポンプはレイシーのP型。誰か簡単に開ける方法ご存じではありませんか(+o+)?

あまり力を入れると壊れてしまいそうで、途中でやめました。

ま、手の届く範囲できれいにはできたかな?

それと、水槽内のガーネットもまた少し運び出しました♪

水槽内の大掃除も終わったということで・・・私は今から実家に帰省いたします。

魚たちと一緒に年越しできないのは残念ですが・・・明後日には戻ってきますしね♪

また、来年からもコツコツとブログを続けていきます。

こんなブログですが、ぜひ応援お願いいたします<(_ _)>

最後に、今年最後のエンドリの写真を・・・

20071231_エンドリ  姉金パクリと一口で・・・!

姉金の捕食した瞬間ですが・・・すでに尻尾しか見えていません(笑)

20071231_エンドリ2 ちょっとドラキュラみたいに・・・なっちゃった(笑)

でも、エンドリの捕食って、大きくなるにつれて迫力出てきますね♪

来年以降もこんなシーンも含めて、古代魚エンドリの魅力を

少しでも多くの方にお伝えできたらなって思います。

最後に、本年最後の我がブログの応援クリックをお願いします。

下のボタンをポチっとクリックしてください。

では、皆さん、よいお年を・・・<(_ _)>

ブログランキング♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/31 08:38:51 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.