【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
驚かないで下さい。ストーカーといっても怖くありません。可愛いストーカーなんです。猫達が構って欲しくて纏わり付いて、まるでストーカーのよう?とか思ってしまいました。足元にまとわりついたり、抱っこしてといわんばかりにジャンプして飛び乗ったり、それを降ろそうものなら今度は背中に飛びついて、まるで子供をおぶっているようです。そうなるとおぶったまま背中を丸めて猫が落ちないように、まるで子供をおんぶしている様です。何とか誤魔化してオモチャで遊んだりするのですが、これまた賑やかな運動会です。夏休みになり日中の人間の数が増え、私一人に集中しないので助かりますが、子供達はどうにかしてぇー!状態です。スリスリするので撫で撫でしてあげると、ヨダレ爆弾が・・・特にチビちゃん達嬉しくて、ポタポタ、こちらがアブチャンしたい毎日なのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月23日 19時56分46秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BIGFOUNTAIN

BIGFOUNTAIN

お気に入りブログ

シャム猫日和 ☆WIKIWIKI☆さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
Dr.Mukeの日記 Dr.Mukeさん
☆ねこ三昧☆ キャッ… Meezerさん
オリエンタル・ショ… ぱん2011さん

コメント新着

 かわネコ@ かわいい♪ かわいいので、こちらにもコメント残して…
 BIGFOUNTAIN@ Re:こんばんは(11/10) おはようございます。 お返事遅くなって…
 かわネコ@ こんばんは こんばんは、かわネコです。 HPからこ…
 松元久代@ Re:お別れ(09/26)  植村さんの訃報を聞き、大変驚いており…
 ぱん☆DELPHY@ おひさしぶりです&日記リンク 最近暖かですが、小春日和は相変わらずお…

© Rakuten Group, Inc.