463436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

タケウチえの字

タケウチえの字

Favorite Blog

口内炎にもマーキュ… happy mediumさん

[ライヴレポ] 4/9 黒… 百瀬はるえさん

Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん
新月の願い 紗々美さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

2007年05月24日
XML
カテゴリ:┗まつげパーマ
「癒す」「癒される」ということは生きていくうえで
大切です。
私は、えみこさんのまつげパーマで癒され
おまけに、エステベルというアロマで癒され
人間、ほっとしてすっと肩の力が抜けると
腹に力が入るのですね。
丹田のあたりがキュッと引き締まるというか。
次の瞬間やる気が沸いてくる・・・
引きこもっているばあいじゃないぞ!って。

えみこさんに本当にいろいろと助けていただいています。
ありがとう!!
東京から引っ越してきたというと「転勤族ね!」っていう言葉
をかけられるのです。
「それじゃあ、あなたは大阪のこと詳しくなくって仕方ないわね」って
いう感じで、本当に親切に地域について教えてくれたりします。

以前ボールエクササイズを指導させていただいた
ヨッシーも、妊婦生活7ヶ月といったところでしょうか・・・
ボール、DVD購入して便秘解消に役立ったとか
うれしい感想のメールをくれます。
住まいが近いから、ちょっと寄っておしゃべり!なんて
ことも・・・
うれしいです。


関西で一人ぼっちで寂しい・・・なんて思っていた
2ヶ月前とは、かなり成長した自分がいます。
それは、一人で成長したのではなく
人とかかわって、人の力で成長させてもらっているのですね。

毎日ドキドキすることばかりだけど
これも、新しい土地に来たからならではのこと。


大阪ってたのしいところよ!といえる日もそう
遠くはないようなきがしてきた今日この頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月24日 13時40分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[┗まつげパーマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.