463457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

タケウチえの字

タケウチえの字

Favorite Blog

口内炎にもマーキュ… happy mediumさん

[ライヴレポ] 4/9 黒… 百瀬はるえさん

Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん
新月の願い 紗々美さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

2008年01月30日
XML
カテゴリ:┗Lit Du Lis
天気予報によると今日だけ暖かい日だそうです。
先週は冷たい雪交じりの雨が降ったりしていましたので
お休み多かったですが・・・
今日は、お休みはゼロ!

5組の赤ちゃんと産後の方々が来てくれました。
産後6ヶ月以内の方ばかりですが、この時期
赤ちゃんの変化も大きいですが、母親達の変化も
おおきいような気がします。
母親業が板についてくるというか・・・
余裕が感じられるのです。
ボールエクササイズでは、姿勢や動きの形がしっかり
きまっているし、子どもを抱っこしたり、授乳する姿も
きれいです。
「カラダにいいこと」って、知っているだけではなく
実践してなんぼです。
それに、それってほんの少しでもいいから積み重ねが大事。
子どものことにかかりきりになりがちだけど
自分の心とカラダを整えるように
自分を大事に生活することが大事だと思います。

出産をきっかけに知り合った同士だけど
共感点での仲間作りの場、夢までも語りあえる場
になればいいなと願いをこめて
皆様のお越しをお待ちしております。


ママとプレママのためのスタジオ
「Lit Du Lis リデュリス」

「産前・産後のボールエクササイズ&セルフケアクラス」のご案内!
☆妊娠中のかたは12週から、産後の方は2ヶ月からご参加いただけます
(生後2ヶ月から6ヶ月までの赤ちゃんと一緒にご参加いただけます
7ヶ月以上のお子様はキッズスペースにてお預かりします(要予約)
毎週水曜日10:15~12:00(2月6,13,20,27)
   ご見学だけでもお気軽にお越しください。
   場所:吹田市豊津町21-10クルーズ江坂第2ビル1階
   電話: 06-6387-2737
       (10時~15時)



緑地公園クラスのご案内はこちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月30日 14時50分17秒
コメント(1) | コメントを書く
[┗Lit Du Lis] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.