463414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

タケウチえの字

タケウチえの字

Favorite Blog

口内炎にもマーキュ… happy mediumさん

[ライヴレポ] 4/9 黒… 百瀬はるえさん

Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん
新月の願い 紗々美さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

2008年04月17日
XML
産後のフィットネス&セルフケアクラス@緑地公園クラスを始めて
9ヶ月目の今月4月のコースは3回目です・・

このクラスのことをブログに書かないときはなかったのに・・・
5月末で終了することが決定し、カウントダウンに入って
からというもの、脱力してしまって(なさけない)
先が見えなくなっていましたが・・・

いま、私にできることは、最後まで
このクラスに足を運んできてくれるみなさんと
気持ちよく汗を流し、語り合い、自分のココロとカラダを見つめる時間を
共有していくこと・・・だと使命感をもって
気合いを入れなおしました!

「子供を手塩にかけて育てるように、いのちを育てるあなた自身を
手塩にかけて、より美しくより快適に!」というコンセプトのもと
丁寧に私の試行錯誤で開催してきた、このクラス・・・
ここに来て、エネルギーチャージしていってね~くらいの
勢いで、いままできましたが・・・

転勤が決まって、クラスをクローズする日が決まって
残念な気持ちをどこにもぶつけられずに
思考停止状態になりそうな私・・・
クラスの皆さんに、支えられているなと感じます。

ここに来る方からは、ありがたいくらいのエネルギーを
頂いています。
ほんとうにほんとうにありがとう!!
感謝です。

今日は大雨注意報出ていて、雨風結構ひどかったので
お休みの方多いのかな・・・なんて、携帯を片手に
クラスの準備をしていると、参加者全員集合!!

スタジオ内、ガラスが曇ってしまうほど熱気ムンムンでした!!


クラスの予定は

産後のフィットネス&セルフケア教室(緑地公園)は
4月24日 5月8,15,22,29日

おやこっこ体操(緑地公園)
4月24日 5月8,22日

です!

お申し込み・お問い合わせは
こちら!

お待ちしております!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月18日 05時37分04秒
コメント(1) | コメントを書く
[┗産後のセルフケアクラス@緑地公園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.