463632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

タケウチえの字

タケウチえの字

Favorite Blog

個人セッションで相… happy mediumさん

[ライヴレポ] 4/9 黒… 百瀬はるえさん

Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん
新月の願い 紗々美さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

2008年05月08日
XML
関西に産後クラスを広めるぞ!と意気揚々として
昨年7月に始めたこのクラス・・・
早、10クール目になりました!!

口コミや
ブログや
ニュースレターや
チラシ
などなどのきっかけでいろんな方々との出会いの場に
なっています。

今月・・最後の開催月になります・・・

ということで、本当は産後に参加したかった・・・とおっしゃっていた
Nさん・・・妊娠7ヶ月だから、まだ産休にはいっていないという
この時期に、休みをとって来てくださって・・・
ありがとうございます!!


突然、引越しが決まってからというもの
それに対して自分の中から湧き出てくる
怒り
悲しみ
ココロの中のごちゃごちゃ・・
をどう処理していいものか・・・
それらの感情をコントロールできなくなって
いる自分を何とかしたいと思えば思うほど
わからなくなってしまっています。
こんなだから・・・
ブログを書けずにいました。

でもね・・・
クラスの前後に皆さんといろいろ話をしていると
いろいろ感じることあり、気づきがあり
力強いメッセージを受け取ったり・・・
感謝することばかり・・・

「ありがとう」を受け取ったら「ありがとう」を
つたえなきゃね・・・

だから、また書いていきたいと思います。

5月クラスは
5月8.15.22.29日の開催です!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月09日 05時12分05秒
コメント(7) | コメントを書く
[┗産後のセルフケアクラス@緑地公園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.