463377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

タケウチえの字

タケウチえの字

Favorite Blog

[ライヴレポ] 4/9 黒… New! 百瀬はるえさん

三寒四温にも、マー… happy mediumさん

Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん
新月の願い 紗々美さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

2008年05月15日
XML
今月最後の開催のこのクラス・・・
わたしにできることは、最後までしっかりカラダを動かす気持ちよさや
体の使い方のコツ、そして安心して素のままで自分のことや
想いを語り合える場を共有すること・・・
ほんとうに、ほんとうに小さなことの積みかさね・・なのですね。

筋肉が鍛えられていくのは、トレーニングの積みかさねによるものと
同じように、なんでも一つ一つの積み重ね。
一朝一夕には出来上がりませんものね。

子供の成長をみていると、一つも端折ることなく
きちんと段階を一つ一つ踏んで成長していっている・・・
ほんとうに、丁寧にひとつずつ・・・

今まで継続してきたものを、この場に参加してくれている
ひとりひとりそれぞれが
これからも、きちんと積み重ねていこうという
意識がとても高いのです。

だから・・・
いっしょにできるのは、今月いっぱいだけど
今後も続けられる環境づくり・・
リーダーと相談しなくっちゃだわ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月21日 17時23分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[┗産後のセルフケアクラス@緑地公園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.