463408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

タケウチえの字

タケウチえの字

Favorite Blog

口内炎にもマーキュ… New! happy mediumさん

[ライヴレポ] 4/9 黒… 百瀬はるえさん

Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん
新月の願い 紗々美さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

2008年10月10日
XML
カテゴリ:┗勉強会
わたしの子育てに自信がつく講座全6回修了!!
今回の受講生の中で、皆勤賞は
な・なんとわたしだけで・・・
皆さんの前で、講師の高橋雅栄先生自ら
ディプロマを授与していただいて
「修得した知識は地域で役立てる使命を
貴女にも手渡しましたからね!」というのが
伝わってきた授与式でした。

一生続く子育てのように
一生学び続けます!!
育児は育自というように!!と
ココロの中で一人誓った日でした・・・

11月から自分の講座がはじまるので
まずは、チラシを作成して配布してみて
5月でストップしていたニュースレターを
久々に作成したくなって、1週間構想練って
早朝に書き上げて、張り切って配布中です!
大阪で、たった一人で活動していたときと違って
ここでは、大事な土台である仲間づくりを
してきたので、ほんとうにいろんな協力を
得られてありがたいです!!!

「茶話会」という名の、「飲み会?」を
ヒデリーナさんが、主催してくださって
子連れで楽しい会でした~

自己紹介コーナーでいろんな人の紹介を聞いていると
みーんな何かしらのプロフェッショナルなのですね~
すばらしい~!!

「人と人のつながり」
そこから生まれるものは、計り知れない
すばらしいことがあるような気がして
ワクワクしています!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月11日 10時34分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[┗勉強会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.