463678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

タケウチえの字

タケウチえの字

Favorite Blog

個人セッションで相… happy mediumさん

[ライヴレポ] 4/9 黒… 百瀬はるえさん

Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん
新月の願い 紗々美さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

2009年04月09日
XML
カテゴリ:┗不妊治療

西新宿
病院の待合室から見えるの朝の景色・・・
朝のものすごい通勤混雑終り
人通り少ない新宿副都心高層ビル街の交差点。

朝から夕方まで交差点を眺めていました。
加藤LC待ち時間長すぎるよ。
でも、仕方ないです。
受診者あふれかえるくらいなのですから・・・

今日は凍結胚移植の日でした。

ここ毎日月が気になる・・・息子・・・
息子が保育園からの帰宅時に自転車の後部座席から
お月さまがついて来るよ~とか
うざきさん大きくなってきたね~とか
そんなことをよく言うのもある。

毎月、新月に願い事をするという毎月のMy儀式みたいな
のに取り組む妖しい母でもありますので
月を見上げる仲間がいるのは楽しいことであります。

9日の23:56 満月です。

毎月、臨時収入をお願いするために、満月の時に外でお財布と通帳を振っています・・

やり方
○ 雨や曇りでもエネルギーの気は満ちているので大丈夫
○ 外気に晒しながら通帳とお財布を振る
○ お財布にお金は入っていなくてもいいが、クレジットカードや領収書など、
  使うのに関するものは抜く
○ 「今月も臨時収入がありました。ありがとうございます。」と過去形で言う

保険対象にならない「不妊治療患者」としては
臨時収入はとてもうれしいことです。

それより・・・
お空の天使さん、私に降りてきておくれ!
とココロから願う満月の夜でした。


不妊治療は、十人十色なのでほんといろいろなのですが・・・
あまり適当なこと言わないで欲しいな~と思うこと多々あります・・・

不妊治療はつらくない
最近2人目不妊と言う方も増えているらしいですし
もし、不妊に悩んでいる方がいらしたら周囲の適当な意見に振り回される前に
この本を読んでみたら良いと思います。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月10日 06時21分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[┗不妊治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.