463587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

タケウチえの字

タケウチえの字

Favorite Blog

個人セッションで相… New! happy mediumさん

[ライヴレポ] 4/9 黒… 百瀬はるえさん

Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん
新月の願い 紗々美さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

2010年05月05日
XML
カテゴリ:子ども
信頼できるかかりつけ医を持つことは
本当に大事なことだと実感!
近所の空いているかかりつけの病院にいって
ちょっと・・・と思ったので
あきやまこどもクリニックへ・・・
変えて正解でした!

ヨウレン菌の検査、尿検査など、
そこで出来る検査はすべてして異常なし。
処方された薬を飲ませても熱は下がらず・・・
受診後すぐに紹介状を書いていただいて
武蔵野赤十字病院へ!
大きな病院では、迅速に原因追求と
血液検査、レントゲンなどが行われ
急性肺炎の疑いもありましたが
早期対処で事なきを得ました。
数日入院し、点滴、抗生剤のおかげで
元気に回復しましたぞ!
点滴中の次男坊
すっかり元気になった次男坊!

子どもは小さいから良くなるのも悪くなるのも
あっという間なので、
入院が決まって、腹をくくったのだけど
24時間付き添いで私も缶詰状態だと
心配なことがいろいろある・・・
でも、今回の入院は良い判断だったかなと
思いました。

おかげで家族そろってGWを過ごせてよかった!!

兄弟
うるさいくらい泣いていても
元気なほうがいいね!と
兄のケースケは、弟のコースケの手を握って
ほら!いいお顔して!!だって。

健康でいることは当たり前ではないんだよね!
今回のことで、自分自身と子どもの健康管理をしっかりして行こうと
ふんどしを締めなおしました!
健康のありがたみをしみじみと感じています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月08日 08時02分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.