463621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

タケウチえの字

タケウチえの字

Favorite Blog

個人セッションで相… happy mediumさん

[ライヴレポ] 4/9 黒… 百瀬はるえさん

Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん
新月の願い 紗々美さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

2010年06月03日
XML
カテゴリ:┗掃除

断捨離のすすめ

ちょっとまえに、友人のなみちゃんが
断捨離して、すっきりしたよ~と
本当に、ぴかぴかのすがすがしい笑顔
だったので、私も!と思って
先週、この本を入手し
わずか1時間で斜め読みをして
決意しました。
身の回りのいろいろな無駄なものを排除する
仕分け人になろうと。

とにかく子育ては体力だって
みんな言うけど本当だ。
このところ
3時間以上続けて寝たことは
ないわけで、いつもヘトヘト・・・
でも、なんとかなっている
いろいろ助けてもらって
かろうじて、なんとか。
母は強い・・・

育児中は限界を超えるのはたやすい。
無理をすると勝手に力が入るし
息も浅くなる、肩もいかってくる。
新たな小さな不具合はあちこちに
出てくる。

ただでさえ、エネルギー使いまくりなのだから
身の回りの不要なものたちにエネルギーを
吸い取られている場合ではないのだ。

毎日10分キッチンタイマーセットして
断捨離・断捨離!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月03日 11時52分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[┗掃除] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.