463562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

タケウチえの字

タケウチえの字

Favorite Blog

口内炎にもマーキュ… happy mediumさん

[ライヴレポ] 4/9 黒… 百瀬はるえさん

Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん
新月の願い 紗々美さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

2011年06月05日
XML
カテゴリ:子ども
毎週土曜日天気が良ければ息子のサッカー教室に
一家総出で小金井公園に行っています。

小金井公園は、とっても広い公園なので
自然を満喫できて、お手軽にバーベキューできたり
ごろんとお昼寝できたりいいところです!

ここんところ、ヨガマット持って行って
次男坊を遊ばせながらちょっとヨガをやってみたら
気持ちいいのです。

ということで、ヨガレッスン始めることにしました!

詳しくは↓

【ヨガレッスンイベントのお知らせ】
土曜の午前中、サッカー教室の開催時間の間に
お母さん・お父さん向けのヨガレッスンのイベントを
行うことになりました。

お子さんがサッカーを頑張っている様子を見るのも楽しいですが、
たまには、ご自身も体を動かしてはみませんか?
新緑が美しい樹の木陰で、爽やかな風を感じながらの
ゆったりとしたヨガの時間は、とても気持ちが良いです。

(開催予定日:6/11,25,7/2,9
      ※日程は天候や講師の先生のご都合等で変更がある
       場合もございますので予めご了承ください。
       イベント予定当日の8時30分までに、
       レッスンの有無をブログにてお知らせいたします。 
 持ち物 :水筒・タオル・
      バスタオルまたはお持ちでしたらヨガマット
      (ブルーシートの上に敷いて使っていただきます)

  講師  :サッカー教室にご参加の「竹内けいすけ君」のお母さん

どなたでもご参加いただけますので、お気軽にいらっしゃってください!!



講師の「竹内けいすけくんのお母さん」です!!
ゆる~く開催していきますので
からだをほぐしに来ませんか?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月07日 11時40分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.