463631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

タケウチえの字

タケウチえの字

Favorite Blog

個人セッションで相… happy mediumさん

[ライヴレポ] 4/9 黒… 百瀬はるえさん

Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん
新月の願い 紗々美さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

2011年08月23日
XML
カテゴリ:┗健美操
楽しい夏休みは、ほんとに「アッ」という間に
終わりました。

ブログを書く暇もないくらい遊びまくりましたよ~

で、休み明けはボケボケしているから
仕事は少なめに・・と思っていたら
健美操仲間から、続々と代行依頼が・・・
今はレギュラークラスを持っていないので
ちょっと緊張!なのだけど
かれこれ10年近くレッスンしていたから
カラダは覚えていてくれていて
60分クラスをしたら
久々に自分まで癒されました~

それにしても、久々のスポーツクラブのスタジオで
私のクラスの前の「ラテンエアロ」激しかったです~
ステップタッチ~
グレープバイン~
ワンツースリフォーまわって
マーチでホォッフォォォ~
なんじゃ・・・
何しろイントラがインカムつけているのに
ものすごぉ~い発声&BGMで
踊り狂っているので
すごいテンションだ!と
感心しきり・・・

今は、たまにテレビでおなじみの
クリス村松さんと何年か前に
あるスポーツクラブで時間差で
スタジオクラスをやっていたことあったので
ふと、クリスさんのレッスン思い出しちゃいました。
彼(彼女?)のは、激しいという感じではないんだけど
女声?の裏声と、そのまんまの男声が
混じったレッスンで面白かったな~
冷やかしで、何回か彼のレッスンに潜り込みましたが
悩ましポーズとか
ステップがかわいくて
めちゃ楽しかったな・・・
スポーツクラブってイントラもメンバーも
いろんな人が集まるので
観察しているだけでも楽しい場所です。

朝、今日はおさんぽカフェだから準備準備!と
張り切っていたら、
メールが・・・
午後からの健美操クラスの代行をお願いできないかと
緊急のメール。
私を育ててくれた師匠からの依頼だったので
ひとつ返事で受けました。


が・・・
なにしろ、指導歴20年の大先輩の代行は
かなり緊張です・・が
「娘が行きます」と言っておいたわ!と
いうので、
娘のレベルで精一杯レッスンさせてただきます!


今日は、90分クラスだわ!

どんな発見があるかしら・・・

楽しみです。

おさんぽカフェのまつパー
急遽お休みになりすみません・・・

2人以上で出張に行きますんで
お気軽にお問い合わせくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月23日 11時46分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[┗健美操] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.