463426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

タケウチえの字

タケウチえの字

Favorite Blog

口内炎にもマーキュ… happy mediumさん

[ライヴレポ] 4/9 黒… 百瀬はるえさん

Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん
新月の願い 紗々美さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

2013年03月10日
XML
カテゴリ:趣味

下の歌詞は忌野清志郎さんのカバー曲、「イマジン」の歌詞です。

天国は無い ただ空があるだけ
国境も無い ただ地球があるだけ
みんながそう思えば簡単なことさ

社会主義も 資本主義も
偉い人も 貧しい人も
みんなが同じならば
簡単なことさ

夢かもしれない
でも その夢を見てるのは
一人だけじゃない
世界中にいるのさ

誰かを憎んでも 派閥を作っても
頭の上には ただ空があるだけ
みんながそう思うさ
簡単なこと言う

夢かもしれない
でも その夢を見てるのは
きみ一人じゃない
夢かもしれない
でも一人じゃない
夢かもしれない
かもしれない

ぼくらは薄着で笑っちゃう
ああ 笑っちゃう
ぼくらは薄着で笑っちゃう
ああ 笑っちゃう
ぼくらは薄着で笑っちゃう

毎日は当たり前の連続ではなくって

奇跡の連続なんだよね。

だから、今のこの瞬間を大切に、大事に生きていくこと

どんな小さなことからからも幸福感を持てること

それが、どれだけ大切か・・・

それの積み重ねが、その人の人生を変えていく力になるんだよね。

先ばかりを見て今を嘆いていては始まらないんだよね。

3.11を目前に、ふとつぶやいてみたくなりました。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月10日 06時47分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.