【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひゃ~今日も寒かったですね。

昨日で学校が終わって、今日から冬休みです。
と言う事はJrは冬休みでダラダラしてるのです。
これは、困ったものです。
くーぼは、お仕事で居ないので解らないのよ!

今日は中学のお兄様方とブラブラと市内をタダ歩っていたんだって?
そんなんで、楽しいのと聞いたら良いんだって!
仲のいい人と話しながら歩くだけなら健康的だから良いかな!

お弁当を作るねと言ったら買い弁したい。と言う事言い出しました。
たまには、良いけどくーぼは、あまり気が進みません。
楽だけど、好きなのしか食べないのでは?と思ってね。
1月10日から学校だからそれまでゆっくり遊んでね。

母は仕事で寂しい分かわいそうだけど、最近は母が居ない方が良いみたいだからね。母は寂しいけど子離れしなくては。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月23日 21時12分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

くーぼ

くーぼ

お気に入りブログ

ママりん♪の部屋 ママりん♪さん
■□ふわふわ♪(車椅子… miumiu-さん
きらきら☆アンのワン… きらきら☆アンさん
人生、一発逆転 まつぞう0829さん
jeni-homepage jeni 2さん

コメント新着

 銭湯番人@ 不倫する人妻多いよね 俺も人妻さんには お世話になってるんで…
 mkd5569@ Re:無事に終わりました。(03/19) 夜のブログの更新おつかれさまです。 き…
 黒豚しゃぶ@ Re:もうじき春ですね。(03/13) お久しぶりです。 息子さん、もう高校生…
 黒豚しゃぶ@ Re:何て残酷な事を(03/29) 最近は市民が木を切らないようにと運動し…
 きらきら☆アン@ Re:あけましておめでとう(01/01) あけましておめでとうございます。 随分…

© Rakuten Group, Inc.