088289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるふぁべっと げーむ♪

あるふぁべっと げーむ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Big Mermaid

Big Mermaid

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2019年05月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ボタニカルラボ

COLOURME Organic (カラーミーオーガニック) ハニーブロンド

で、初めて毛染めしてみました。

まず、容器を自分で用意しなければならない手間あり。

お湯で溶かす手間あり。

匂いが別の意味で臭い。。。。臭すぎる。。。。

ウコン臭いのかなぁ。。。。独特なスパイス臭。

これ、食べ物ならまだ大丈夫だったかもしれないが。。。。髪の毛にずっとまとわりつく。


一時間放置。長い。。。。そして臭い。


染め上がり、まぁまぁ。。。。

ところが、匂いがなっかなか取れない。。。。。。( ノД`)シクシク…

二週間以上妙なスパイス臭がずっと髪を洗うたびに匂うし、普段生活していても匂ってくる。。。。。

絶対もうこの商品は使いません!
匂いたまらん!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年05月10日 08時40分10秒


Calendar

Favorite Blog

Cook Do akubichannさん

Happy ★ jewerly box りくみりさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.