【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
       ライン

今日は、土曜参観の振替休日で、小学校はお休みだった。
長男坊と次男坊を連れて、よみうりランドに行って来た。
絶叫マシーン、乗りまくって来たよ~
私の一番のお気に入りは、『バンデッド』
5~6回乗りたかったけど、月曜なのに結構混んでて3回しか乗らなかった・・・
長男坊のお気には『ホワイトキャニオン』
・・・整備中でお休みでした・・残念_(._.)_
次男坊は、最初にバンデッド乗っちゃったもんだから、
そのあと絶叫マシーンに乗れなくなっちゃった・・
・・・怖かったのね・・・
開店から閉店まで目いっぱい遊んできました!
すっごいストレス解消(^○^)
久々に童心にかえりました・・

つい30分前、大きな地震があったけど、
NHK見たら、仙台で火災が起こってた。
怖いな~
この辺、震度3くらいだったけど、こんなに長い地震初めてだった。
岩手、宮城は震度6弱だって・・・
最近地震がやけに多い気がする。
防災のこと、しっかり考えなきゃ・・・
阪神大震災の後しばらくは、すごく一生懸命考えていたのに
最近は、また気が緩んできている。
気をつけなきゃ!!
ボール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月26日 19時16分53秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん
キッチンガーデン コミカオさん

© Rakuten Group, Inc.