【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うだるような暑さで、気持ちがしゃんとしない。
気分転換もかねて、昨日、吉祥寺に行ってきた。
アン&アンディの巨大パネルプリントの生地を2枚と
これまたアン&アンディの、カーテン用の生地を買ってきた。
パネル地は、お店のディスプレイ用に。
キルティングして、素敵に飾りましょ^^
あとは、ドールの目に使うボタン。
最近、ボタンアイが好きになってきて。
いろんな大きさのボタンを買ってきた♪

やっぱりこんな時間が最高に幸せ♪
私って、実に贅沢だと思う。
好きなことして、夢を追って・・・・
一生懸命働くお母さんから見たら、
非常に甘っちょろいかも。

私も、堂々と「仕事してるの!」って、胸張って言える様に
頑張んなきゃな。
さ~!!皆さん、!!
今日も暑くなりそうですが、頑張ろうね

本日のプリン♪
最近、お座りを覚えて、こんなかっこうしてます。
目線の先には、おやつ♪
purin1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月07日 13時35分14秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん
キッチンガーデン コミカオさん

© Rakuten Group, Inc.