【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
黙っていなくなってすみませんでした。
9日~さっきまで、実家の山形行ってました。
むむむ・・・・
「かんとりー・ぽけっと」の方で、自宅の住所を公開しているので、ここで、「留守にしま~す♪」なんて言ってしまうと、ちょっと危険かなと思って、あえて黙って居なくなりました。
あとでゆっくり皆さんのところへ遊びに行きますね。

病気で臥せっていた母も、何とか歩き回れるようになって、
ちょっと安心してきました。
一生懸命看病してくれた父に、感謝です。
喧嘩もよくするけれど、
老いていたわり合う姿は、
子供として尊敬できる両親です。

帰路の東北自動車道で、事故渋滞にあいました。
全く動かず7キロ先で事故!の表示。
たまったもんじゃないので、すぐ一般道に下りて
予定を大幅に超えての帰宅でした。
この時期、どこでも大きな事故が多発しています。
無事に着いたことに感謝です^^

皆さん、お盆休み、楽しんでくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月13日 23時40分35秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん
キッチンガーデン コミカオさん

© Rakuten Group, Inc.