【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほんとに24時間座りっぱなしだったような。。。。
新着商品を、「かんとりー・ぽけっと」にアップするため、
昨日の夕方からず~っとPCの前に座りっぱなし。
作るのは慣れてきたから、大丈夫なんだけど、
ファイル転送がめちゃくちゃ!!
引っかかったように動かなくなったり「エラー」が表示されたり。
何度も何度もやり直して、やっと終了しました。
ネットショップも、なかなか大変ね。
腰と首と目と手首が痛い。。。。。
夜中も、布団に入らず転送エラーと戦っていたから・・・
2時間ぐらいしか寝とらんぞ!!!
やばい!またまた目の周りが真っ黒けっけ~(ーー;)

今日からやっと二学期が始まりました。
世の中のお母さん方!ばんざ~い!!!
お昼にはみんな帰ってきちゃったけど、
久しぶりに半日一人っきりになれて、ささやかな幸せ♪

明日は朝から、次男坊のクラスの読み聞かせに行ってきます
なに読もうかな~^^
これから図書館行って選んでこよかな^^

かんとりー・ぽけっとに、ぜひ行ってみてね(^_-)-☆
各コーナーに、少しずつだけど、新しいもの入ってるよん♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月01日 15時49分05秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん
キッチンガーデン コミカオさん

© Rakuten Group, Inc.