【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハロウィンも終わり、お次はいよいよクリスマスです。
いいですね~^^年末は♪
楽しいことが盛りだくさんで。
31日、お店を急いで閉めてから、
ママ友と一緒に、近くのアメリカンスクール近辺に行ってみました。
いる♪いる♪
仮装した子供に大人。
外人さんたちは自宅前を見事にライトアップして、
道行く人たちにお菓子を配っていました。
私も、もらっちゃいました♪。
素敵に飾っている一軒一軒を見て回ったけど、
私のお店のディスプレイが、いかにしょぼいものか!!
来年は、もっともっと派手に飾ってやるぞ~^^

早速お店のハロウィン商品を片付けて、
お次は・・・と、クリスマス前に手作りフェスタです♪
明日、6名の出展品が出揃います。
それをすべてディスプレイして、5日から4日間の手作りフェスタを待つばかりです。
3分の1ほど届いているクリスマス商品も、一緒に飾っちゃいましょ。

ただいま午前2時♪
いつものように寝不足気味でしゅ。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月02日 02時00分48秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん
キッチンガーデン コミカオさん

© Rakuten Group, Inc.