【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんと!!楽友のミノルトトさんが、
ご自宅から走行時間4時間半かけて、走ってご来店くださいました。
途中からwancorobeさんと合流し、お昼前には到着♪
疲れた顔も見せず、感激のご対面となりました。
すごいですね~!!
皇居を通って我が家のある府中まで・・・
超人です!!
とにかく、事故もなく無事に来られてよかったです。
思ったとおりのお方でした^^
でも、思ったより足が細かった。。。
伝説のふくらはぎ・・・もっとブットイかと思ったのですが
意外にもとってもスリムで、
でも、やっぱり写真を撮るときは気をつけ~!の直立になるところは思ったとおり。
でも、ピースのサービスしてくれました♪
wancorobeさんとは二度目のご対面で、前よりも馴れ馴れしく喋り捲ってしまいました。
店内での立ち話で終わってしまって・・・
今度は絶対お店のないときに、じっくりご飯でも食べながら歓談いたしましょうとの約束をして、
トトさまとwancorobeさんは帰って行きました。
楽しいひとときでした。

tt

朝から我が家はすごいパニクっていたのです!
娘にとって、とても大事な「V模擬」という模擬試験があったのですが、
それがあることも、7時前には家を出なきゃいけないことも何も聞いていない私は、特に気に留めていなかったのですが・・・
7時45分になり、娘の悲鳴が!!
「今日、V模擬なんだよ!」・・・聞いとらんよ。。。
「7時に友達と待ち合わせしてるんだよ!」・・・今7時45分だぞ!
「8時20に始まるんだよ」・・・・\(◎o◎)/!
試験会場まで、車で楽に40分かかります。。。。
まだパジャマ姿の娘に何ができるんでしょ。。。
試験開始30分前にまだお布団の中の娘に・・・・
なんて、そんな悠長なことは言ってられない!!!!
「絶対間に合わせてやる!」
「私に不可能の字はない!!」

3分で家を出て、大急ぎで車に乗り込んで・・・
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
ガソリン・・カラカラ・・・
しょうがない!途中でガス欠してもいいからいけるとこまで行ってやろう!!!
・・・それでも、踏み切り渡るときは心臓バクバク!!
これじゃとっても無理!!
ということで、とりあえず府中駅に行き、
駅前で待機しているタクシーに乗せようと、
お財布を見たら・・・\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
千円札が3枚しかない!!!
小銭ありったけ集めて何とか5千円持たせて、
タクシーに乗せました。。。。

それでも、府中駅から楽に30分はかかる距離・・・
絶対間に合うわけないと思ったけど、「間に合ったよ」の電話は^^
そして「タクシーの運転手さんさん、4000円以上かかった料金を2000円にまけてくれた」って。
その方のお名前もタクシー会社の名前も、メモしてこなかったので、お礼の言いようがありませんが、
この場をお借りして「ありがとうございます!!!!」
試験開始に何とか間に合うように、急いでくれたんでしょうね。本当にありがたいです。
世の中、捨てたもんじゃありません。
こんなにすばらしい運転手さんがいらっしゃる。
嬉しいですね。

無事に模擬試験を受けられた娘。
この幸運を、本番でも生かして欲しいものです。

こんなパニックが朝からあったものですから、
トトさま&wancorobeさんへ作るはずだった昼食の準備ができなかったのです。
この・・ばかむすめ!!!
母ちゃん、寿命が縮まっちゃったよ。。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月08日 05時49分24秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん
キッチンガーデン コミカオさん

© Rakuten Group, Inc.