【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ショップを開いてもうすぐ半年。
やっと、いろんな面で、自信がついてきたような感じです。
いろんなことを一人でやらなければいけないので、
多忙で気持ちに余裕があまりないけれど、
でも、自分の作り上げたお店が、いろんな人に愛され始めているのが見えてきたことがうれしくって。

「かんとりー・ぽけっとに来ると癒されるの」
「会社の帰りにまたちょくちょく寄らせてもらうわ」
「こんなところでコーヒーでも飲めたら最高なのにね」
「ここのドールじゃなきゃだめなんです」

毎日いろんなうれしい言葉をかけてもらって、
本当に私はしあわせもんです。

自宅ショップとはいえ、開店中はお店から離れることができないので、気が抜けません。
お店が終わっても、すぐに夕飯の支度。。。
食事が終わるころには結構ぐったりしちゃって、
そのまま寝ちゃうこともしばしば。

昨日の朝はすごかった!
開店時間10時半に間に合うように、
プリンの散歩&ネットで受けた注文品の梱包・発送&取引先への振込み。。。。
自転車で全力疾走してぎりぎりセーフ♪

ず~っと専業主婦してたから、
こんな風に毎日時間に追われることが、とってもメリハリついていい感じです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月15日 21時02分26秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん
キッチンガーデン コミカオさん

© Rakuten Group, Inc.