【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
開店して初めて迎えたお正月。
年末年始は、福袋のことだけで頭も体も部屋もいっぱいいっぱいで、
こんなにもお正月気分を味わえなかったお正月は生まれて初めてでした。
毎年、新年のかくし芸大会の番組を楽しみにしているのに、
とうとう、TVはまったく観られませんでした。

最後まで心配だった福袋・・・
結局、全部で41個売れました。
こんな小さなお店で、よくぞこんなにもたくさんの福袋を買ってくださるお客様がいたもんです。
ほんとにうれしいですね。
お客様にも、とっても喜んでいただけたし。
まずは、大成功だったと思います。

来年は、もっとグレードアップして、
もっともっとお客様に喜んでいただけるようなものを作りたいと思います。

今日から、土・日・月・祝祭日が定休の平常営業となりました。
早速、ノートパソコンをお店に持ち込んで、この日記を書いています。
これから、かんとりー・ぽけっとの更新をしようと思います。
しばらくは、のんびり店番できそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月11日 14時26分11秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん
キッチンガーデン コミカオさん

© Rakuten Group, Inc.