【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年12月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連日、寝ても冷めても頭の中は「お店のこと」
今、すでに福袋の準備に取り掛かっています
ネットでは、ご注文分、今日から発送始めました。
遠くはるばる広島~~♪まで、
かんとりー・ぽけっとの雑貨が行ってます♪
なんとも嬉しいことです

あんこどーるも、少しずつですが売れています。
そのほとんどが、娘さんへのプレゼント^^
お誕生日やクリスマスプレゼントに選ばれていきます
嬉しいですね~^^

リクエストとして「パジャマも作って」と言うお声もいただきました。
着せ替えだから、どんなふうにだって出来るのがあんこどーるの特徴♪
パジャマ作ったら、お布団まで作りたくなるし、
そうなったら、ベッドまで作っちゃう??
夏は・・・さすがにビキニは無理ですが、
サンドレスなんかも作って行きたいし^^
レースのカーデガンも作っちゃおう♪

創作意欲がむくむくわいています

最近、4時半に目が覚めるので、
それから子供たちが起きてくるまでがチクチクタイム♪
なかなか楽しいです^^
5時半にはTVに出ているみのもんたを観ながら、
プロポリス入り蜂蜜を入れたコーヒーを飲みながら
のんびり出来る早朝の楽しみ・・・
これが今の私の元気の素かな^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月10日 20時30分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん
キッチンガーデン コミカオさん

© Rakuten Group, Inc.