【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
次男坊、深夜に突然「痛いよ~!」
腫れてる腫れてる・・・・
今日一日で、びっくりするくらい腫れちゃった☆
半年ほど前も「おたふく?」で、しっかり学校1週間休んだけど、
それが実際おたふくだったのかどうか・・・
病院の先生も、「検査しなければ診断はつかない」と。
前回のは、痛みはたいしたこともなく、すぐに腫れも引けたけど、
今回は、ものすごい痛みよう。。。
鎮痛剤飲んでも治まらず、うなっていた。
今度こそ本物の「おたふくか♪」
男の子は、ぜひとも子供のうちになって欲しい病気ナンバー1♪

新学期に間に合うかな~~~
顔の大きさが、2倍になってます。。。

かんとりー・ぽけっとでは、
特別価格コーナー作りました♪
2割引~5割引で、出血大サービス~☆(古)
ぜひ遊びに行ってみてくださいまし~
バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月26日 00時28分24秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん
キッチンガーデン コミカオさん

© Rakuten Group, Inc.