【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前は、
いろいろありすぎて、更新が出来なかったりしてたけど、
今、我が家に漂ってる空気・・・
やわらかいんです
軽いんです
ほんとに穏やかな空気が漂ってるんです
もしかしたら、こんな平穏な毎日
我が家始まって以来かも・・・
このやわらかい空気にたどり着くまで
本当に、試練の連続でした
やっぱり、その中心は次男坊
次男坊が生まれてからというもの、
罵声怒声叫声のない日が、3日続くことはありませんでした
それが、ここ1ヶ月の次男坊ってば
まるで別人♪
生まれ変わったよう♪
本人が無理をしているわけじゃないんです
全てが自然体
何を言ってもとげがない
私が声を荒げても「わかったよ~」で終わる
ついひと月前までは、
一言言えば蹴りパンチが飛んできて
私の体はあざだらけでした~
でも、ここ1ヶ月、一度も蹴りパンチが飛んでこない♪
こんなに平和でいいのかしらん♪
少々平和ボケが過ぎまして
「平和です」以外書くことなくって、こちらをサボってました^^
便りのないのは良い事だ~~♪

ここ1年ほどの間に、次男坊がらみで関わった、各種の専門家の方たち・・・
数えてみたらな~~んと!!13名です!!
これほど多くの方たちに支えられて、助けられて、
やっと、次男坊に平和がやってきました
あきらめなくて良かった。。。。
ほんとにそれだけですわ
あきらめていたら、きっと近い将来、
ワイドショーで取り上げられるようなことになっていたかも。。。
まだ、平和は始まったばかりですが、
平和な空気によって、
家族全員の脳みそが
「キレない脳」になっていってます
穏やかな空気の中に居ると、
イライラしないんですよ♪

ただね、
最近の次男坊、故障が多い
左股関節に水がたまったり
両膝のお皿が今、割れています
毎日両膝にサポーターつけて登校中
サッカーにフットサルにタグラグビーにと、
オーバーワークだったようです
よって、フットサルはやめました

そして今日、
全校遠足だったのに、朝から発熱して行けず、
夕方病院行ってレントゲン撮ったり、溶連菌検査したり・・・
今流行ってるんですよね
マイコプラズマ肺炎に溶連菌
まあ、どちらも検査の結果、セーフでしたが
熱と吐き気がひどいので、
しばらくは学校お休みです









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月17日 21時31分20秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん
キッチンガーデン コミカオさん

© Rakuten Group, Inc.