【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年もいつも間にか
あとわずかとなってしまいましたね~~
あれよあれよと言う間に終わってしまう感じです
年頭に立てた「今年の抱負」の半分も出来なかったような・・・
来年こそは、悔い無きように過ごしたいと思います

最近は手作り三昧♪
ちょっとご紹介しま~す^^
ankosanta
あんこどーるにサンタのお洋服を作りました♪

o-namento

やっぱり手作りしてる時間が一番楽しい♪

今日は、次男坊のお誕生日です♪♪♪
プレゼントは、クリスマスとあわせて、こんなにいっぱい!!
purezento
DSライトは、注文してから手に入るまで1ヶ月ほど待たされた
買えただけでもラッキーでした^^

夜は、次男坊の希望で、外食です
車で1時間ほどのところにある「うまいもんや」っていう食べ放題のお店。
おいしいケーキがたくさんあるんです

出来ればおかあの手作り料理でパーティしたかったけど・・・・
もうすぐやってくるクリスマスまでご馳走はとっておきましょ♪

さて、あんこどーるのサンタ衣装、
もう一着明日まで完成させなきゃ
あと、ボタンをつけるだけなんだけど・・・
ここまで作ると、マフラーもほしくなっちゃうのよね~
モヘアの毛糸でマフラー作りましょ♪

今、外では主人が、
お店の前に、れんがを積んで花壇を作ってくれてます
昨日も夕方やってたんだけど、アクシデント発生!
レンガを半分に割るときに、
メガネも掛けないでやったから、
目の中にレンガの小さいかけらが入ってしまって
杏林大学病院の夜間診療で、処置してもらいました
黒目のところに、レンガが刺さってたーー;
かかった医療費、6000円。。。。
高い花壇になりました。。。。
今日はバッチリ、メガネ装着してます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月11日 13時49分40秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん
キッチンガーデン コミカオさん

© Rakuten Group, Inc.