【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年05月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

次男坊のクラスメートのお母さんからご注文いただいていたあんこどーるが完成しました

たぶんおばあさまへのプレゼントだと思いますが、

「70歳を過ぎているので、できれば少し大きめで」ということで、

定番の着せ替えあんこどーるより、身長を10センチ大きくしました

身長46センチです

あんこどーる1体に、ワンピースが3着、エプロン・バッグをつけました

ゴールデンウィークが入ったので、なかなか思うように作業がはかどらなかったけれど、

やっと明日渡すことができます

喜んでもらえるでしょうか

作った本人が、もう情が移っちゃってかわいくって^^

何度も何度も着せかえしては「見てみて~!!」って家族に見せて歩いてます

今回は、さらに別のお客様からもご注文をいただいているので、

早速次に取り掛かってます

次のドールは、身長20センチの小さいものです。

このお客様は、お子さんの進級やお誕生日のお祝いの記念としてあんこどーるを毎年ご注文されます

ほんとにあんこどーるをかわいがってもらってます

ありがたいことです

10日までに作り上げるお約束なので、

がんばりまっす!!

doola

doolb

doolc 

 

 


お楽しみ福袋がとっても面白そう♪     これからの季節、ダブルガーゼで涼しげに♪
                   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月06日 23時51分27秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん
キッチンガーデン コミカオさん

© Rakuten Group, Inc.