【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

6月で、お店のほうも丸4年になります

家の中の事情で、ここ一年以上、思う存分お店のことができない状態が続いていました。

でも、最近やっと「もう大丈夫かな」って思えるようになって・・・

まだまだ油断はできない状態は続いていますが、

確実に、平和な時間は増えつつあります

次男坊のために減らしていた、お店にかかわる時間を、

そろそろ元に戻そうかな・・と。。。

でも、また私が急に忙しくなってしまうと、次男坊、不安定になりかねないので、

営業時間はそのままで、定休日を変えることにしました。

アトリエを始めた次男坊は、土曜日はほとんど家にいません。

お客様からも、「土日が開いてたらね~」と常々言われていたので、

5月20日以降の定休日は、日曜日と水曜日、祝祭日とすることにしました。

「土曜日はお店開けることにしたからね」と次男坊に話すと、

「それじゃあ、日曜日にいっぱいお出かけしようね」ですって。。。

もう6年生ですが、中身はまだまだ幼いです^^

先週は、よみうりランドに二人で行ってきました。

あの、ジェットコースター事故機と同種の物に乗ったのが、事故の前日です

さすがに身震いしましたよ

まあ、そんな感じで、

次男坊が小学校のうちは、なるべくいっぱいお出かけしようと思っています。

お店のほうも、またせっせとがんばっていきます

メリハリつけて、元気にやっていきますよ~^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月13日 09時29分02秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん
キッチンガーデン コミカオさん

© Rakuten Group, Inc.