【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

実に5カ月ぶりの日記です

この5ヶ月間のあれやこれやをざっと記してみたいな…と

3月にファッションデザイン学校を卒業した長女は、アパレルにデザイナーとして就職しました

我が家の方針で「社会人になったら自分で生活しなさい」ということで、5月から、高円寺で独り暮らししています

女性専用のマンションで、商店街に面しているので、比較的安全かな・・と。

自分のお給料で、なんとかかんとかやりくりして頑張っているようです

長男坊は、大学2年生になりました。

8月のお盆を挟んで2週間、三重県の「もくもく牧場」(?)に実習に行ってきました

私知らなかったのですが、とんでもない所だったそうで…

年商5000億とか…

ハンパないほど忙しかったと申しておりました

山のような牧場のお土産(ハムやベーコン等など)をいただいて帰ってきました

次男坊は、4月から高校生になりました。

不登校のまま中学を卒業し、先行きは大いに不安でしたが、中2から通っていたフリースクールの高等部に持ち上がり、提携している通信制の高校に所属して、がんばって卒業目指して指導してもらってます

病院通いは、月1の割合で継続中ですが、薬を飲むこともなく、本当に落ち着いた毎日を送っています

私はというと…

相変わらずマイペースで元気いっぱいで、ポジティブ精神全開です♪

体は…更年期特有の不快症状はそれなりにありますが、

まあ、避けて通れないものですもの^^

それすらも楽しみながら年を重ねていきましょう~~♪

それに!!

この半年で、なんと!10キロの減量に成功しましたの~~~~^^

特に何にもしていないけど、あえて言うなら、毎日玄米黒酢を飲んでいたことかしらん♪

でも!!私の10キロで驚いてはいけませんよ~~

次男坊なんか、この半年で、なんと!30キロ以上の減量に成功しています!!

2月の段階で85キロあったのが、ただ今53キロよ♪

あまりのやせ方に、周囲の人も心配して・・・

先月、念のために血液検査に尿検査、心電図を診てもらったら

減量前よりはるかに健康体だって♪

痩せずにあのまま太り続けていたら、マジで病気になっていたでしょう

半年前・・165cmで85キロ

現在・・173cmで53キロ

洋服のサイズなんか、3L→Sですよ^^

細マッチョ目指して、日々、筋トレに励んでいます

腹筋も割れてきちゃってる~~^^

痩せてなかなかかっこ良くなってきた次男坊です^^

 

「かんとりー・ぽけっと」も、早8年目に突入です

こんな狭い所によくぞこれだけ大量に・・というほど商品が増えています

毎日がんばって営業してますよ~^^

お店は私の心のオアシスです♪

60歳になっても70歳になっても続けていくからね~~^^

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月01日 18時13分24秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん
キッチンガーデン コミカオさん

© Rakuten Group, Inc.