582939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心のケア ニコニコクラブへの入門

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蛍3253

蛍3253

コメント新着

美容室ナチュラル@ Re:忘れてはいけない大事なこと(08/02) 美容室ナチュラルは、0896231127 です。
蛍3253@ Re[1]:相田 みつをさん(06/06) 超目玉リストさんへ お久しぶりです。 お…
超目玉リスト@ Re:相田 みつをさん(06/06) 超目玉リストについては、 0896240183 を…
ファミレス@ Re:友人の対応 「ファミレスにて」(12/06) ファミレスの知りたいことは、0896244450…
小錦関@ Re:元大関 小錦関の思い(09/02) 小錦関の知りたいことは、0896244450 か…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カテゴリ

2024.07.30
XML
カテゴリ:有名人 著名人
正直な話 トランプ観たいな男が 大統領ですって ?
冗談じゃない、と思っているひとたちは 前回から
大勢いたのですが 強いアメリカをつくろうじゃないか、と
いうスローガンに同意するひとたちは多かったので
彼は 大統領に選出されました。
でも再選は 拒まれてしまいました。
今でも その時の選挙は 不正だったというひとたちは
たくさんいますが 結果を覆すことはできませんでした。
でも 彼は 政治的な活動を継続させていたのです。
また 選挙に打ってでるという強い意思があったからです。

現在のアメリカには カリスマ性のある政治家が
見当たらないのです。
ただ トランプは 前回も 強いアメリカを掲げて
いましたし 今回も同じく そうなのです。
これは 受けますよ。
国民は わかっているのです。
アメリカ合衆国は もはや世界一の大国ではなくなっていることを。
だから トランプのスローガンは We will make America Great
again なのです。 アメリカを 再び偉大な国家にしようじゃないか
そして 選んだ副大統領候補のヴァンスは 39歳。
彼の父親は アル中 母親は ドラッグ中でした。
彼が まだ小さいときに夫婦は離婚しています。
母親の両親によって 彼は育てられたようですが この祖父母もまた
アル中だったようで 彼は高校を卒業すると すぐマリン 海兵隊に
行き イラン戦争(湾岸戦争)の経験も持っています。
軍隊を退所してから 大学に行き そのあとは エール大学のロー
スクールへ。軍隊に行ったひとたちには 特別の奨学金などの特典
があります。
貧しい環境に生まれ育った彼は 並外れた頑張りをしてきたはずです。
弁護士になったのです。
しかも 自分の人生を小説として書いた作品 ヒルビリー エレジーが 
ミリオンセラーになったのです。
もともと彼は 反トランプだったそうですが 彼とつながっていた
ひとが 彼をフロリダにあるトランプの自宅へ 連れて行き 会わせたのだ
そうです。
そして ヴァンスはトランプの本当の気持を直接知ることになり 
反トランプという考えをやめたようです。 それは 2年前のこと
ですから トランプの頭のなかには そのころから 副大統領には 彼を、
という気持があったと思われます。
ヴァンスのこれまでの人生は すざましく劣勢の環境にありながら 
ここまでやってきたのです。
彼の若さ 努力は劣勢を跳ね返すことができた証明です。
「希望 HOPE」を持って 先進しよう、ということでしょう。
まさに すばらしい国 アメリカ合衆国のいい例です。
実際の話 それは 第二次大戦あたりまでのことで ベトナム戦争
からは ガタガタになってしまっているアメリカです。
ゆとりがなくなってしまっていますから。

頑張ると 君たちの人生は変わっていくもんだよ、ヴァンスが
いい例じゃないか、と いうことでしょう。
若者よ 希望を持て。 そして 今一度 すばらしい国に
していこうではないか、ということなのでしょう。
トランプは いい選択をしたと思いますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.30 09:50:11
コメント(0) | コメントを書く
[有名人 著名人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X