410020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mari`s すけっちのぉと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2005.09.28
XML

2005-09-28 22:11:22

オーストリアのザルツブルクには
すてきなホテルがいくつもあります

そのうちのひとつがこのブリストル

私達が泊まったこの部屋はまるでお姫様のお部屋といった趣

たっぷりとした真紅のカーテン
白を貴重にした家具の数々
かわいらしい三面鏡
セレナーデが聞こえそうな窓を開けると
ステキなザルツブルグの景色が見えます

もともと貴族の館を改装したこじんまりとしたホテルブリストル
ザルツブルグの数あるホテルのなかでも
最高の景色にめぐり合えるステキなホテルです

これがホテルの部屋?
まるで王宮の一室に迷い込んだような部屋でした

もちろん
そつがないけどあっさりしたスタッフの対応もよし
朝食のビュッフェもよし
室内のインテリアはお姫様チックで最高
清潔度は二重丸・ベッドも枕も寝心地良し
価格はザルツブルグ音楽祭をはずした9月でスタンダードツイン2万円
泊まった部屋はどう見てもスタンダードではなかったようですが
ほとんどの部屋がロマンチックな内装です


ブリストルの詳細情報はこちら



【楽天トラベル】 で予約できます

部屋から見えるザルツブルクの景色
ホーエンザルツブルク城とザルクブルクの街並み
すぐ前にモーツァルトの住居が見えます
2005-09-28 22:12:30



楽天トラベル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.28 22:45:59
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.