410001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mari`s すけっちのぉと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2006.01.15
XML
カテゴリ:旅の徒然
成田から乗り継ぎのマレーシアのクアラルンプールまで
7時間ちょっと飛行機に乗ります
なんといってもお楽しみは機内食

ゴールデンクラブクラスの場合は3種類のメニューから選びます
PC280012.JPG

アペリティフのサティーの次は前菜です

和食の前菜はボールのなかにおせち料理が並んでました
お決まりの茶ソバもあり
日本人にはちょっとびっくりの盛り付けです
PC280006.JPG

洋食の前菜はスモークサーモンのサラダ
なぜかこちらにも茶ソバが
空いているお皿に数種類の中から選んだパンがサーブされます
PC280007.JPG

いよいよメインディッシュ
和食はお魚 がんもどき付です
PC280008.JPG

洋食はビーフステーキ
肉はオーストラリア産 やわらかいお肉ですが
機内食としてはおいしい方かな~
PC280009.JPG

そしてデザートは和菓子
PC280010.JPG

洋菓子
とっても美味!
マレーシア航空の洋菓子はどれも美味はずれなしです
PC280011.JPG

そして着陸前に又、軽いお食事が

これもおいしくいただきました。

たった7時間の間に体も動かさず、食っちゃ寝、食っちゃ寝
ほとんどブロイラー状況です
太りそう~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.15 15:34:39
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.