410021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mari`s すけっちのぉと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2007.09.28
XML

P1020515_edited.JPG 

ツアー3日目

ビアトリクス・ポターの家、ヒルトップを訪ねた後、バスでウィンダミア湖を半周し

BOWNESSという、ウィンダミアの拠点の町へ

ツアーは、ここで一旦解散し

ビアトリクス・ポター・エキシビジョンへいくもよし

お茶するもよし

買い物するもよし

ということで、もちろん私はスケッチへと走ります

でも、描ける場所がない

せっかくの湖とヨットを描きたいけれど

9月も中旬だというのに、すごい暑さとかんかん照りのこの日

日陰が、みつからない

仕方なくお寺さん(キリスト教の)の木陰で

町並みを描きました

時間は1時間30分ぐらいかかったかな

ほとんど、着彩できなかったけれど

もう、集合時間だから、きりあげようとしていると・・・・

ご婦人がいらして

この絵は、売るのか、とか言っている

(売れるわけないよね、こんな絵)とおもって売らないっていったら

ちょっと、がっかりした顔

どうやら、この場所がすてきなところなので

絵が、欲しかったらしい

そういえば、私が描き始める前から

ずっと、カップルでベンチに座ってた

こんな絵だけど

プレゼントしたら

とっても喜んでくれた

記念に二人でパチリです

P1020516.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.28 10:27:31
コメント(4) | コメントを書く
[イギリス旅行 2007] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.