409522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mari`s すけっちのぉと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2012.08.10
XML
カテゴリ:2012 クロアチア
  • シベニク328.jpg

 

  • シベニク329.jpg

スプリットでスケッチ

スプリットのおすすめレストラン Konoba Marul

Hotel Adriana の裏手の広場に面したところにある Konoba Marul

カジュアルにご飯を食べたい時におすすめです

いただいたのは

カラマリフリット(いかのてんぷら)

いかすみリゾットはあっさりめ

シーフードリゾットはこってり味で私はお気に入りです

手長えび(ソースにからめて出てきました)

手長エビは手で食べていいよってお店のひとからのアドバイスがあり

おもいっきりムシヤムシュとかぶりつきました

クロアチアの料理はしょっぱいと聞いたけれど、そんなこともなく美味!!

そのうえお値段もカジュアルで

特別な魚を選ぶとか、ロブスターを食べるなどがなければ

ひとり2000円あればおなか一杯になります

Ps 白身魚のカルパッチョをいただきましたが、

白身の魚のお刺身がのったサラダなんだけど

日本では食べたことがないような、ゴム状のお刺身で、これはいただけませんでした

見た目、おいしそうだったのだけれどね

 

スケッチはダーマト 透明水彩

 

 

ダーマト  透明水彩






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.11 12:01:59
コメント(0) | コメントを書く
[2012 クロアチア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.