138712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママの趣味と娘の趣味♪

ママの趣味と娘の趣味♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cokkieyukkie

cokkieyukkie

Category

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません
2009.10.04
XML
カテゴリ:子育て
先日7歳の誕生日を迎えたうちの娘!!


お誕生日に欲しいものを聞いてみると、た~~くさんあり過ぎてダッシュダッシュダッシュ

なので、親からのプレゼントは、とりあえずこの2点を選んでました。


1.音楽が録音・再生できるミュージックパクト



2.DSソフト・トモダチコレクション



私が小学校一年生の時って何を買って貰ってたんだろう?

確か高学年になってから、ゲームウォッチ(パラシュート)がやっと発売されて、

その時にゲーム初体験だった様な!?

時代の違いを感じますねぇ雫


そうそう、トモダチコレクション面白いです!

親の私でもやったらハマりそう♪



そして、誕生日ケーキにリクエストされたのはこの写真ケーキ下矢印


写真をケーキに!!世界にひとつのあなただけのケーキ 5号サイズ


前に仲良しのお友達からプレゼントされた事があって、すご~く娘が気に入ってたので、

覚えていたのでしょう!!



うちがオーダーしたのはこんな感じで届きましたぁ↓
20090930194116-1.jpg

以前食べた時も美味しかった記憶がありましたが、やっぱり今回も美味しくてペロっと食べちゃいましたぁオーケー

クッキーに写真が印刷されていて、このクッキーが食べれるのですが、

自分を食べるのはちょっと抵抗があった様です・・・

でもクッキーも美味しかったぁオーケー





  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.04 22:46:21
コメント(4) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.