138707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママの趣味と娘の趣味♪

ママの趣味と娘の趣味♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cokkieyukkie

cokkieyukkie

Category

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません
2009.10.06
XML
カテゴリ:おもちゃ
子供用携帯ミュージックプレーヤー「ミュージックパクト」

こないだのブログで紹介しましたが、娘の誕生日プレゼントに買いました!


【20%OFF!】ラブデジ ミュージックパクト ブルー(おもちゃ)


小学校一年生から携帯プレーヤーとは、耳が悪くなりそうで親としては反対だったけど、

どーしても欲しい&娘はそんなに年中聞かないタイプかなと思って、買ってみました!!

20091006155157.jpg

着せ替え用に模様が5つ付いてますピンクハート


苺の形のかわゆ~いポーチは、お友達から貰ったディズニーランドみやげ♪
ミュージックパクトを収納するのにピッタリサイズ!

首用のストラップは百均で購入しましたが、首にかけるのに便利♪


案の定、たまにしか娘は音楽を聞かなくて、本当に欲しかったの?という気がしますが、

耳にはこれ位が丁度いいかな!!

音質はおもちゃの割には綺麗ですが、本格的なプレーヤーと比べちゃうとやっぱり割れている感じかな・・・



色違いもありますウィンク


【20%OFF!】ラブデジ ミュージックパクト ピンク(おもちゃ)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.06 19:27:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.