089301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブラブよん!福袋!

ラブラブよん!福袋!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

びーすけくん

びーすけくん

カレンダー

お気に入りブログ

何か smasaiさん

FOOD DIARY*ビーグ… ビ−グルさん
がんばる毎日 ピカード4950さん
マイペース。★宝箱★ 粋朝さん
**お買い物日記** ニナライカさん
毎日たのしいね♪ こけたゆさん
ほんわか ふんわり wan02さん
ばたばたバタコのハ… mie0025さん
美味しいもの大好き ayako*さん
楽天福袋情報DIARY.*… YuRiRinさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
びーすけくん@ Re[1]:ダイエット ららら~ん(07/26) ピカード4950さん お久しぶりですう~ …
ピカード4950@ Re:ダイエット ららら~ん(07/26) お久しぶりでした~!お元気そうでなによ…
びーすけくん@ Re[1]:サプライスさんニットお得ね(01/22) ピカード4950さん 結構頻繁にゲリラして…

フリーページ

2006年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)すごーく期待していたのですピンクハート
スマイル
下向き矢印




先ほど、うちのワンコに着せてみました

下向き矢印

bii.jpg


しょんぼり何かが違う・・・
うちのワンコ(ビースケ)には似合わない・・・
こちらは、フード付きフリース素材と綿パンのつなぎ物なんですが
どうも似合わないんですよ・・・

しょんぼりう~ん オデブなのかしら 


スマイルそしてコートを着せたのですが、可愛かったですが!
こちらはきつーい!
なんて言うのかしら、うちの子胸が結構あるんですよ
羨ましい・・なんてね
とにかく胸周りがあるのでパッツンパッツンでした

勿体無いから無理にでも着せます(着れない事はないのです大笑い


グッド福袋の内容はとっても良いですよ!
素材がしっかりしてますしわんちゃんの飼われている方には
オススメですピンクハート

5000円で5着も!おまけにブランケット付きでしたハート(手書き)

3000円の方も欲しいけ、いっきに服が増えてもなぁ



l-oc.gif

福袋にはまってる私

これから次から次へと出てきますよね


雑貨のアンジェさんとこちらも雑貨のKISSさんと
素材が良いエレッタさんは絶対買いたいと思うのです
そしてプライベートグレースさんも素材がしっかりとしてますから欲しい


エレッタさんは12日に発売されます↓


これって12時販売なのよね
仕事中なんですが
ショック
どうやって買おうか検討中


セーターなどはとにかくしっとりとした感じがとっても良いのです
たまに奇抜なのが入る事もあるかも?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月08日 22時05分38秒
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X