084702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りゅうちんブログ

りゅうちんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りゅうちん1969

りゅうちん1969

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Favorite Blog

さんぽ すすんで … あずきadzukiさん
TOMO1019 tomo1019さん
555511111… 516+73さん
おじさんライダーの砦 直線番長CBRさん
ナルちゃんの恋人 ナルちゃん328さん

Calendar

2007.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日から気になっていた充血のため、今日眼科に行ってきました。
登り窯の手伝いの時、炎の見すぎだろうと思っていたのですが、なんと黴菌が繁殖している状態でした。
炎は関係なく、コンタクトの扱いがやばかったらしい。
今日から当分コンタクト禁止です。
放っていたら失明の危険が~の状態でした。黒目からは離れたところに黴菌が繁殖していたので視力には支障がないようです。
とりあえず、充血で病院に行って、それが発覚したんだからラッキーでした。
写真を何枚も撮り(涙ボロボロ)、白く黴菌が繁殖している所を確認しました。
そして、先生が「繁殖している黴菌が付着している所を削り取りま~す。無痛だから大丈夫」なんて軽くおっしゃって。
その場で、削り取り治療へ。
点眼で麻酔をかけ、ピンセットみたいなもので、削り取っていました。
これで8割がた取り去って、あとは点眼にて治すみたいです。
だから、今日は1時間ごとに点眼。そして眼帯。
目薬が沁みる感じがします。
キーボードをたたくのがしんどいって言うか見えない。
当分、バイクには乗れないな。車も厳しい。
明日もまた病院行きです。
でも、充血で気づいて早めに治療が出来てラッキーでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.05 15:41:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.