206511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bikitan-House

Bikitan-House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

CELERY´S TIME CELERYさん
PEACE OF … うーちー777さん
コタロウのぽっかぽ… コタロウ☆MAXさん
いまじょん ナ~ニャさん
ろしあとナナ ろしあ之助さん
2004.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
風はまだ少し冷たいけど、ぽかぽか小春日和な今日この頃。
こういう陽気になってくると、ムショウに『すっきり』したくなってくる。
美容室に行きたいな~。
髪カットしてすっきりしたいよ~~!!
ダイエット再開しようかな~。
身体もすっきりしたいよ~~!
部屋、どうにかならないかな~~!!
いまさらだけど、すっきりとは程遠い、積もった洋服の山。散乱したオモチャ・絵本・クレヨン・色鉛筆・etc。
机があるのに散らかりすぎてて、畳の上でお絵かきしている娘たち・・・(;;)。
この前から探してるアレやアレ、どこに埋まってるのかなぁ~。
な、なんでこんなところに○○が!!(←とても書けない)
誰か何とかしてよ~~!!!<(T△T)>・・・と、思うけど、何とかするのは、結局私しかいないんだよね~(--)。
よし!ウォルドルフ人形ちゃんのためにも片付けるぞ!!
(部屋や机の上を片付ける→スペースが空いて、やる気が出る&作業がはかどる→ウォルドルフ人形を作る日が近づく*→待っててね!ウォルドルフ人形ちゃん♪)

というわけで、昨日今日とせっせと部屋を片付けてます。
今日は一部だけど、久しぶりにすご~~く片付いて、「あぁ、やったよ・・・!<(==;)」という気持ちです。
(でもまだまだあっちもこっちも片付けないと『すっきり』しないけど)
春が来る前にがんばらなきゃ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.02.12 22:39:10



© Rakuten Group, Inc.
X