000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bikitan-House

Bikitan-House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

CELERY´S TIME CELERYさん
PEACE OF … うーちー777さん
コタロウのぽっかぽ… コタロウ☆MAXさん
いまじょん ナ~ニャさん
ろしあとナナ ろしあ之助さん
2004.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お風呂タイム、ポンポンが「ママ~、しんべえはいつも『まんじゅう食いたい!まんじゅう食いたい!』って言ってるんだよ~!」と言いながらお風呂に入って来た。
服を脱ぐとき『忍たま乱太郎』を見ていたらしい。
「そっか~、しんべい食いしん坊でおまんじゅう大好きだからね~」と言った後、ふと思いついて

私「じゃあいつも『お金!お金!』って言ってるのは誰?」
ポンポン「キリ丸!」
私「大当たり~!!じゃあ・・・いつも『ボタン!ボタン!』って言ってるのは?」
ポ「ポンポンちゃん!」
私「大当たり~!!・・・いつも『ガメちゃん!ガメちゃん!(ポケモンのゼニガメのぬいぐるみのこと)』って言ってるのは?」
ポ「ヴァイオレットちゃん!」
私「大当たり~!!」

じゃあ・・・ママは何がすきかなぁ?ヴァイオレットポンポンかしらん、と一瞬考えたら、ポンポンが先に言い出した。

ポ「じゃあいつも『ほっぺ食べたい!ほっぺ食べたい!』って言ってるのは!?」
私「・・・・・ママ?(--;)」
ポ「お~あたり~!!」

・・・そっか~、ママいつも「ほっぺ食べたい」ってばっかり言ってると認識されてるんだ。
うん、まぁ言ってるかもしんないけど・・・(--)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.02.24 14:25:48



© Rakuten Group, Inc.
X