206463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bikitan-House

Bikitan-House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

CELERY´S TIME CELERYさん
PEACE OF … うーちー777さん
コタロウのぽっかぽ… コタロウ☆MAXさん
いまじょん ナ~ニャさん
ろしあとナナ ろしあ之助さん
2005.01.26
XML
テーマ:徒然日記(23331)
カテゴリ:カテゴリ未分類
はっと気付くともう1月が終わりそうだ。早いな~。

●●●●サイトにハマって3ヶ月・・・。
(↑しつこく伏字ですみません。でも英語育児ママ友には言えない・・・(--;)
毎日毎日通ってる中で、私も思ったんです。
私も●●●●サイト作りたい!こんなふうに誰かの心を動かしたいよ~~!!p(><;)って。
いや、私には無理だ。才能が無い。出来ない。と思う気持ちが強かったんですが、でも元旦にいろんなことが重なって決意しました。
私もサイト立ち上げよう!(理由あって→)1月30日までに立ち上げるぞ!!って。
サイト立ち上げるからには最低ひとつは作品(小説・・・なんですけど(^^;)がないといけない、というワケでそんなんいままで書いたことないし、私の国語力ではキビシーものもあったんですが、がんばってがんばってそれらしきものをひとつ仕上げました。
それからホームページビルダーを買って、HPの作成。リンクの張り方よく分からない、HTMLタグって何?な私には非常にキビシーものがありましたが、なんとかこっちもクリア。
そゆわけで無事1月24日に●●●●サイトを立ち上げてしまいました~!!

やった!私!!がんばった!!*(T▽T)*

も~今年最初で最大の目標達成しちゃったよ!
最初は高くて険しい山だと思ってたけど、やればできるもんですね~。
(この情熱を家事に注ぎ込めば、もうちょっと良い主婦になれるのにな~(--)>)
そうそう、元旦に実家に行ったときにトイレに張ってあった格言カレンダーにも書いてあったんですよね。
「歩き始めなければゴールはない」って。

それと、初めて小説を書くに当たって、『小説の書き方』とかいう本を読んだり、サイト回ったりしたんですが、結局書いてあることは同じで、うまく書くためには『たくさん本を読んで、たくさん作品を書く』ことなんだそうで、英語と同じ、インプットとアウトプットなんですね~。
インプットなら充分やってるんで、なんだ~、後はアウトプットじゃん!たくさん書けば少しは上手くなれるんだ~!と思ったら、すごく気が楽になりました。

やっぱ、いくつになっても、表立って人には言えなくても(爆)、好きなものは好き!って。自分に正直に生きていきたいです。
(私の心の師はやなせたかしさんなので*(==)やなせさんに比べたら私なんかまだまだケツの青い小娘で、まだいまから何でもしていいんだ!いまから始めて遅いことなんて何もないんだ!と自分に言い聞かせたし。
例え衣食住が満たされていようと、可愛い娘たちがいようとなんか満たされないな~とぼんやり贅沢なこと思ってましたが、サイト作ってるときはすごく満たされてました。
がんばって更新していきたいです。

・・・と、まぁネットに顔も出さずこんなことしてました、ってことで(^^;)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.27 09:39:30



© Rakuten Group, Inc.
X