206466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bikitan-House

Bikitan-House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

CELERY´S TIME CELERYさん
PEACE OF … うーちー777さん
コタロウのぽっかぽ… コタロウ☆MAXさん
いまじょん ナ~ニャさん
ろしあとナナ ろしあ之助さん
2005.11.27
XML
カテゴリ:手作り。
8月末でトールペイントのお教室をやめました。
ほんとはカリキュラムの最後まで通いたかったけど、金銭的・時間的にゆとりがなくなってきたのでしかたなく・・・(><;)って感じです。

といってもトールペイントをやめたわけではありません。
家で細々と続けてます。
最近描いたのをちょっと紹介(^^)。

子どもイス

『ペイントクラフト51号』深山喜代美さんデザインのフレンチフローラルトレイを子どもイスにアレンジしてみました。

子どもイス2

↑座面部分のアップです。


ノエルのプレート

『ペイントクラフト52号』青木春美さんデザインのフレンチノエルを100均のプレートに描いてみました。


ドゥボワ

『ドゥボワ・ペインティング エレナからのパリ便り』より。
これも100均のプレートに・・・。

このデザインは・・・実はトールペイントを始めたばかりの頃、近くに新しく出来た病院の受付に飾ってあったんです。
それを見たときから「いいな~!私もこういうの描けるようになりたい・・・!」と思ってたんですが、あれから3年?やっと描けるようになりました。
結構思ったとおりに描けて、うれしいです。
まだまだビギナーだとばかり思ってましたが、私も少しずつ進歩してるんですよね~!(^^)←自画自賛<爆

これからもこつこつとがんばっていきたいです(^-^)。
(以上、自己満足日記でした~!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.28 11:59:17
[手作り。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X