206467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bikitan-House

Bikitan-House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

CELERY´S TIME CELERYさん
PEACE OF … うーちー777さん
コタロウのぽっかぽ… コタロウ☆MAXさん
いまじょん ナ~ニャさん
ろしあとナナ ろしあ之助さん
2008.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よく考えると読書記録って結構恥ずかしいものじゃないかと思います。
だって趣味とか好みとかバレバレになるもんね~…(--)。


(3)『ケルトの白馬』 ローズマリ・サトクリフ著・灰島かり訳 ★★☆☆☆

最近ナスカの地上絵が話題になってるけど、こんなんもあったのか~…みたいな。




(4)『ラビーニアとおかしな魔法のお話』 ビアンカ・ピッツォルノ著・長野徹訳 ★☆☆☆☆

児童書です。これすごい話ですよ。ものをうんちにする魔法が使える女の子のお話。
うんちネタ好きな子どもにはウケるかも…(--)。




(5)『Little DJ』 鬼塚忠 ★☆☆☆☆

映画化したらしいけど、最初から最後まで薄っぺらくてどこがいいのかさっぱり…(--)。
大体不治の病モノって好きじゃないんだけど、それでもどこかひとつくらい泣けるシーンがあってもよさそうなものなのに以下略(爆)。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.03 23:19:05



© Rakuten Group, Inc.
X